ごあいさつ

インフォメーション

2020-04-07 20:04:44

平素よりヨガ・ピラティススタジオmyrakuruをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、改正新型インフルエンザ等対策特別処置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。

 

コロナウイルス感染予防対策について、ここのところずっと自問自答の日々でした。


楽しみだった予定がなくなってしまったり
不安ばかりが募る気持ちの切り替えに
また病気に負けない身体作りのために。
ヨガだけは続けたい、やってほしいと話されていたみなさんのこと。


そして正直なところ、スタジオ存続のことも…


考えれば考えるほど躊躇してしまう一方で、日に日に悪化していく状況を目の当たりにして

今、普通に授業をしている自分は正しい事をしているのか?葛藤に苛まれていました。

 

熟考を重ねました結果、みなさまと、みなさまのご家族や大切な方が今までどおり平穏無事に暮らせますよう、そして1日でも早くこの事態が収束することを祈念して、しばらく休講させていただきます。


4月分のお月謝を既にご入金済みの方には休講期間中の授業料のご返金、もしくは日数の有効期間を延長とさせていただく予定にしています。

決定次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

今後につきましてはこれから考えてまいりますので、少しお時間をいただけますと助かります。
ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご了承のほどお願いいたします。
またご意見等ございましたらお気軽にご連絡いただけますとありがたいです。

 

皆様にはいつも大変お世話になりまして、心より感謝いたします🍀

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。